2017年09月18日

K-tai

10月号のDaytonaにK-taiの記事が載っています。
DSC_1218.JPG
他所のチームの内情を垣間見る事が出来て面白かったです。Daytona号は一時2位を走っていたそうです。優勝が手の届く所にあるとき、勝負に出るか出ないかの決断を下すのはゾクゾクしますね。

今年はK−taiに参加できませんでしたが、来年は参加予定です。今から少しづつ準備を進めていきたいと思います。

カーボンボンネットなら FirstMolding
カートシートの more collage

posted by あんちゃん at 21:24| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

2017年夏

ここ最近、夏のイベントはソーラーカー、カートの24時間耐久、茂木のK-TAIと参加していたのですが、今年はソーラーカーとK-TAIの日程が重なりカートの耐久はしばらくお休み中なので、参加したイベントははソーラーカーだけでした。
8月の1週目にソーラーカーレースが終わったので、気分的にはすごく短い夏でした。
DSC_1221.JPG

来年に向けて話も進んでいるので、何が出来るか考え来年に向けて動いていきたいです。

カーボンボンネットなら FirstMolding
カートシートの more collage


posted by あんちゃん at 21:06| 三重 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

通常営業

夏季休暇終了しました。本日より通常営業しています。

宜しくお願い致します。

カーボンボンネットなら FirstMolding
カートシートの more collage
posted by あんちゃん at 07:00| 三重 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする